猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 昼間のシャンパン&ランチ

<<   作成日時 : 2006/04/29 00:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像


画像


木曜日はお休みで、お友達と先生宅でランチをご馳走になりました。
昼間のモエシャンってとっても美味しいですが、体にもききます。(#^.^#)酔いが早いです。
やっぱりアルコールは夜飲むように出来ているのかしら?

*-*-*-*-*-*本日のメニュー*-*-*-*-*-*-*

    ★ 生ハムオードブル
    ★ 鯛のグリル 木の芽ソース
    ★ たらこのパスタ
    ★ ケーキ&コーヒー

ケーキは「ドルチア」というお店のものですが、ここはモンブランの形がユニークで人気があります。クレープで包まれた山という雰囲気で通常のモンブランが下の写真です。仲間に茶色いバージョンのチョコレートタイプがあります。
見た目はとてもシンプルですが、中に入っているスポンジとクリームがとても美味しい!です。
シンプルで美味しい!って王道のケーキですよね。いい仕事してます!

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
マム コルドン ルージュ ブリュット マグナム 12度
こんばんは、酔っ払い管理人です。 ...続きを見る
目指せ酒仙! 将来の店に置く旨い酒を求め...
2007/12/22 08:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昼間のシャンパン&ランチ 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる