猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS GINZAウィッチ 三越限定版!

<<   作成日時 : 2006/05/20 17:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


先日、銀座に出かけた際に、デパ地下散策してみたところ
やっぱりありました。 限定版スィーツが!

地下鉄から三越の地下入り口に入ってすぐの、ロイスダールさん。
その名も「GINZAウィッチ」 (4つ入りで 525円)
キャッチコピーは、
 〜エグゼクティブなティータイムを演出〜 だそうです。 (・_・) ふーん。。。
 
待ち合わせの前に時間があったので試食してみたところ、「なかなか美味しい」 ってことで
お持ち帰りしました。
お味は、ウエストさんの リーフパイ に クリームが入っているっていう感じ です。

サクサクのパイの中に、生クリーム&ラムレーズン と マロンクリーム を サンドした
2種類のクリームが楽しめて、いかにも 女性好みっていう感じです。
コーヒーよりも、紅茶が似合いそうな お菓子です。

池袋の東武デパートにも、ロイスダールさんは、入っているそうなんですが
この 「GINZAウィッチ」は 銀座三越でしか買えないそうです。

だから、「GINZAウィッチ」なんだけど、ちょっと残念・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GINZAウィッチ 三越限定版! 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる