猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 「シェ・リュイ」のスイーツ

<<   作成日時 : 2006/07/13 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


こんにちは。今日はとっても暑い日 (~_~;) でしたね。
昨日 化粧品セミナーの帰りに 亀戸の アトレで 「シェ・リュイ」の ケーキを買いました。

上の写真がホワイトプリンで メープルシロップが下にあって すごく美味しかったです。
下の写真は チーズケーキです。
シンプルだけど いい材料を使っているなぁっていうのがわかるお味でした。

ホワイトプリンはバケツの形をした入れ物がとてもかわいくて
食べ終わったら お花を入れてみたいなぁって思って買ってみました。
透明感のあるホワイトで キッチンに置いておくだけでもかわいいです。(*^_^*)

ケーキも心ひかれますが こうした パッケージや ラッピングも
満足感をUPしてくれるものですよね。

代官山まで行かなくても、葛飾区でこの「シェ・リュイ」のケーキが買えるなんて
幸せ! !(^^)! です。
あと、ケーキのほかに隣のフロアで焼きたてパンも売っていて
ケーキショップの隣では、気軽なCafeがあります。
なんと、
本日のケーキとコーヒーセットたしか で570円ぐらいです。
代官山では 絶対に 「ありえない!」 お値段ですよね。
いつか ゆっくりとお茶もしてみたいです。  ( ^^) _旦~~」
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ホワイトプリン!
なんと魅力的なっ

味はクリーミィーなんでしょうか??

興味津々
yubio
2006/07/14 07:38
yubioさん、お久しぶりです。
ホワイトプリン、すっごくクリーミーですよ。普通のプリンよりもだんぜん さっぱりしていて上にかかっているお砂糖もきび砂糖でヘルシーな感じ!一度食べたらやみつきになりそなお味です。
にゃんこ
2006/07/14 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
「シェ・リュイ」のスイーツ 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる