猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ボックサンの 「カシミアチーズケーキ」 美味でした。

<<   作成日時 : 2006/09/06 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


こんにちは。前回のブログでご紹介した ボックサンの ケーキを もう1品 ご紹介します。
キャッチコピーは
 「しなやか余韻 洋藝Cheese
 六甲・カシミアチーズケーキ です。

お味は、チーズのプレーン味 と 濃厚なチョコレート味 の2種類があります。
両方買ってみましたが、私は チーズケーキのプレーンの方が好みでした。

お味の方は・・・
食べてみると その名前のとおり
「カシミアのようななめらかな口どけ」で
フワっと していて それでいて チーズやチョコレートの味はけっこう濃厚なところが
「しなやか余韻」 を味わって欲しいという意味なのでしょうね。
*どちらかというと 「大人味の ケーキ」 です。

大きさも小ぶりで ちょっとお友達が来たときなんかに出したり
お土産に持っていくのに最適です。

*さらに うれしいことに お値段もとってもお手ごろ価格
 1個 126円
 5個入りで630円
 10個入りで1260円 です。
 こちらは 箱入りになるので お土産にお勧めです。

神戸ウォーカーの チーズケーキ部門で
グランプリを受賞しているだけあって 期待を裏切らない美味しさです。

ネットでも販売しているので おヒマがありましたら アクセスしてみてくださいね。 (^_^)/

 http://www.bocksun.com/store/cashmere.html



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボックサンの 「カシミアチーズケーキ」 美味でした。 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる