猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS クィーンアリスの「ハロウィンケーキ」は器がかわいい!

<<   作成日時 : 2006/10/16 01:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


こんにちは。めちゃめちゃ久しぶりに記事を書きます。(^^ゞ
先日、すごぉくかわいい ハロウィンのケーキを見つけました。
器欲しさに 思わず買ってしまいました。

石鍋シェフの 「クィーンアリス」 さんのケーキです。
石鍋シェフの お料理は 本当に絵を見ているように きれいで
女性の好むものを 知り抜いている方 なのだなぁって思います。

ケーキは、全部で 5種類ぐらいあったのですが
ハロウィンのおばけの表情がかわいくてこの2つに決定しました。

気になる中身は・・・
 かぼちゃクリームの プチシューと 生クリームの ケーキと
 マロンと生クリーム 上に かぼちゃを甘く煮たものがのっている ものでした。

*全体的に、生クリームがちょっと多め ですが
  美味しかったです。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クィーンアリスの「ハロウィンケーキ」は器がかわいい! 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる