猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 「マダムヨーコ」 池袋東武百貨店で再会!

<<   作成日時 : 2006/11/26 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

画像


こんにちは。金曜日に仕事帰り 少々疲れていたので スイーツ散策をしてみました。
東武百貨店まで足を伸ばして(現在 和菓子コーナーが リニューアル中です)
今ひとつ ピン と くるものがないから あきらめて帰ろうかと思ったら
出口の 店頭販売で 「マダムヨーコ」 を発見!

以前 ブログにも一度書いたのですが
この マダムヨーコ 大阪では有名な スイーツだそうで
ふわふわの生地と チーズクリームの ハーモニーが とっても美味しくて 
一度 食べたら 記憶に 残る味 です。

今回は、実家のおみやげ用と 自分用に 買ってみました。
久しぶりに いただきましたが やっぱり 美味しかった (^^)v です。
クリームの 味が とにかく さっぱりしていて 美味しいんですよね。お勧めです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
猫の気持ちを理解したいかたはこちら。
猫をペットで飼っているあなたは動物学の観点から猫を理解してしつけてみてはいかがでしょうか。猫に関する情報満載なので、ぜひ活用していってくださいね。 ...続きを見る
猫 動物学 情報ナビ
2006/11/26 23:42
マダムヨーコは大阪のヨーコ
港のヨーコ、内田洋行、ヨーコ・ゼッターランド・・・ と、「よーこ」とつくものは世の中たくさんあるが マダムヨーコは大阪生まれの洋菓子なのさ。 ...続きを見る
ごくらくねっとらいふ ―お気楽☆ごくらく...
2007/01/17 21:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「マダムヨーコ」 池袋東武百貨店で再会! 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる