猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 「東京パン屋ストリート」で見かけたかわいいパン!

<<   作成日時 : 2007/01/04 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像


今日から仕事はじめの方も多いことと思います。お疲れ様です。<(_ _)>
私はまだ休みだったので、南船橋の 「ららぽーと 」 へ お出かけしました。

*2日のバーゲン初日をはずしたので
  意外と 店内は すいていてゆっくり お店を見ることができました。

ららぽーとには、「パン屋ストリート」 なるものがあるのですが
期間限定の かわいい パンが ディスプレイされていました。

真ん中の写真は、パン工房 青い麦さんの 雪だるまちゃん 300円
  ふわふわの雪をイメージして 中には チョコと カスタードのクリームが入っています。
  (毎日限定 30個)

一番下の写真は、 ホットクロス さんの 雪だるまの家  380円
  パイシュー生地に カレー味のドリアが入っています。
  (毎日限定 50個)

すごいかわいい!ですよね。
食べてしまうのが ためらわれるなぁ。このまま 飾っておきたい気分になります。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「東京パン屋ストリート」で見かけたかわいいパン! 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる