猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 「St. Valentine's Day」は ゴンチャロフに決定!

<<   作成日時 : 2007/02/15 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像


画像


こんにちは。
今日は 「バレンタインデー」でしたね。
昨日、デパ地下で チョコレート売場は大変なことになってました。
ともかく 女子だらけで 歩くのもままならないっていう状態でした。

今年は、意中の男性にチョコレートを贈るよりも
がんばっている自分にご褒美っていう 「マイチョコ」 が 新しいブームだそうです。
ちなみに お値段は 3,000円から5,000円 っていうから 本当に かなりなご褒美ですな。。。

今年は、パッケージのあまりのかわいさに 魅せられて
「ゴンチャロフ」 さんの レーシーチョコ にしてみました。
ピンクの箱に黒のリボン レース模様に アクセサリーっぽい 飾りもついていて
内容も チョコレートが2段に なっていて ゴージャス!

やっぱり、メーカーは バレンタインに 向けて商品開発しているだけあって
クオリティ 高いですね。
特設会場で いろいろな チョコレート見ていると ほんと 楽しいです。

*ギリギリに買おうとすると かわいいパッケージのものは すでに
  売り切れになってたりするので
  バレンタインは 4,5日前に買うのが正解!です。


*写真のお花は、バレンタイン用に 私の大好きな ラナンキュラスと
  チョコレートコスモス(通称 チョココス)
  見た目も チョコレート色で 香りも 甘いチョコレートの香りがするのです。不思議 !(^^)!














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「St. Valentine's Day」は ゴンチャロフに決定! 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる