猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 超美味!アンテノールさんの「大人のショコラ」

<<   作成日時 : 2007/02/17 01:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


こんにちは。やっと金曜日にたどり着きましたね。
この 開放感!たまらなくいいですよね。
うれしくて 疲れた体にムチ打って(別に打たなくてもいいのに・・・)
デパート散策&デパ地下めぐりしてました。

先日、デパ地下で買った ケーキが 美味しかったのでご紹介します。

百貨店では、おなじみの 「アンテノール」さん。
バレンタイン用スペシャルということで ハート型の マスカルポーネチーズ を使った
「大人のショコラ」 です。
もうひとつは 定番商品 レモンパイ。こちらは、爽やかな酸味と さっくりとしたパイ生地が
美味しいです。

大人のショコラ」 はひとくちいただいて
「おおー!!」 って感動するくらい めっちゃ 美味しかった!です。
中には、けっこう濃厚なチョコレートが入っているのですが
甘さがひかえめで くどくなく マスカルポーネの甘さと あいまって ほんとに
大人のお味でした。

見た目もキュートで 入れ物も 使えるし、good!
お値段 575円 ちょっとお高いですが
それだけの 価値ありでした。

*また 食べたいなぁと思ったけれど、期間限定商品だったので
 もう店頭には並んでいなかったです。(T_T) かなり残念・・・。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
超美味!アンテノールさんの「大人のショコラ」 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる