猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS みのわさんの 「和菓子」 いただきました。

<<   作成日時 : 2007/02/17 15:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


土曜日、お休みなので ゆっくり寝坊できて 幸せ!です。
ここんところ、バレンタインもあり チョコレート や ケーキ を いただくことが多かったですが
和菓子 も 大好き!
和菓子の あのはんなりとした やさしさ に 心惹かれます。

写真は、広尾にある 「みのわ」さん の 和菓子です。

小さな お団子や ゆず の形のおまんじゅう さくらがついた おまんじゅうなど
食べてしまうのがもったいないくらい かわいいですよね。

これは、甘い物好きな 友人に いただいたのですが
やさしいお味でとても 美味しかったです。
Tちゃん いつもありがとう!感謝!

見目麗しい 和菓子 と 濃い目の緑茶。
日本人に生まれてよかった。(*^_^*) 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
みのわさんの 「和菓子」 いただきました。 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる