猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴィタメールさんの 「さくら」 ケーキ

<<   作成日時 : 2007/03/03 01:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

画像


画像


こんにちは。明日(というかもう今日になってる(^^ゞ )は 3月3日 ひな祭りですね。
デパ地下では、ひな祭りにあわせて 「さくら」 をテーマにした スイーツが
いっぱい並んでいます。

池袋西武のデパ地下入り口にある ベルギー王室御用達のチョコレートのお店
ヴィタメールさんで 「さくら」 ケーキと 「シュークリーム」 を買ってみました。
「さくら」 は ムース生地が 口どけがよくて 中には ダークチェリーが入っていて
しっとしとした 大人のお味でした。
ピンクのマジパン で できている さくら の花びらも かわいいです。

シュークリームも シンプルながら
シュー皮が 固すぎず 柔らかすぎず ちょうどいい焼き加減で
中のカスタードクリームも なめらかで 美味しかったです。
こうゆう シンプルなケーキほど、味の違いが出るのですよね。

どれにするか すごく悩んだけど とても満足!できました。
ここは、接客もとても 丁寧ですし、手提げの袋も立体感があって
かわいいので 週末のプチ贅沢には お勧めです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スイーツ好きはとまらない
スイーツ ...続きを見る
ヤエコ
2007/03/03 02:25
神戸の異国情緒をたっぷりお召し上がり下さい♪【神戸ブリーズ@神戸の人気お取り寄せコム】
今回は大満足の5点セットです 。TVや各種雑誌で紹介されました。「Hanako 幸せになる休日 神戸六甲特集」「BAILA 今年もお取り寄せがやめられない!ネットで売り切れ編」 ...続きを見る
神戸ブリーズ@神戸の人気お取り寄せコム
2007/03/03 16:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヴィタメールさんの 「さくら」 ケーキ 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる