猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 社食でお買い物&週末スイーツ!

<<   作成日時 : 2007/03/17 00:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像


画像


画像



やっと、やっと、たどり着きました。。。週末 金曜日・・・。
日々の仕事も この週末の開放感を味わうべく がんばれる!って感じです。

仕事と言えば・・・水曜日に ハケンの品格が終わってしまいましたね。
微妙なハッピーエンドで 今ひとつスッキリしないですが、このドラマの最終回で
一緒に仕事することは ともに生きることだ」 って言っていたのが印象的でした。

そして 今日は、「花より男子リターンズ」 が最終回。
こちらは、思いっきりすっきりと ベタなハッピーエンドでしたが
これは これで よかったです。

さて、一番上の写真ですが、
ランチの社食で またまた 社員販売をやっていて
平野レミさんの かわいいエプロンと ネコ入りスリッパ 買ってしまいました。

この 前掛け風エプロン 友達にもらってから 大のお気に入りです。
前でリボンを結ぶから楽チンだし、あったかいんです。
冷え性の方には特によいです。(^^)v

下の写真は、疲れた体に週末スイーツということで
今週は、ユーハイムさんの キャラメルフロッケンザーネ と アップルパイ です。
フロッケンザーネは シュー生地を間にはさんだ 生クリームが層になっている
ケーキで キャラメル味は はじめてだったので買ってみました。

*キャラメル味トライしてみたものの
 やっぱりいつもの 普通の生クリームとシュー生地の方が 美味しいかなって
 思いました。 プチ 後悔・・・。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
おいしい!甘い!食べたい!有名スイーツの情報を集めてみました。
おいしい!甘い!食べたい!有名スイーツの情報を集めてみました。 ...続きを見る
スイーツ名店大集合!
2007/03/18 13:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
社食でお買い物&週末スイーツ! 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる