猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 「マロンのミルフィーユ」と「サバラン」

<<   作成日時 : 2007/04/16 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


こんにちは。今日は予想どおりお天気が下り坂で雨模様 寒かったですね。
風邪気味ということもあって、自宅待機の1日でした。

休んでいても 何かしていないともったいないなぁと思って
キッチンの 掃除 と 戸棚のレイアウト変更を行いました。
でも、全身がだるくて しんどかったです。
あ〜 やっぱり 健康が一番ですね。

さて、本日のスイーツは、
リーズナブルなお値段で人気の 「コージーコーナー」さんのケーキです。

「マロンのミルフィーユ 」は、 初トライでしたが、スポンジの間に甘栗入りマロン生クリームと
パイが入っていて コクのある 味わいのケーキでした。
上に乗っている 渋栗 が 大人のお味です。

「サバラン」 (このケーキ 子供の頃から好きなんですよね〜)は
中にカスタードクリームと ラム酒のシロップが 入っていて 美味!
甘すぎないところが よいです。

*風邪気味でも スイーツは 「別腹」かな?。 (^^ゞ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「マロンのミルフィーユ」と「サバラン」  猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる