猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS アンテノールさんの「いちごのミルフィーユ」と「バナナパイ」

<<   作成日時 : 2007/04/23 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


こんにちは。今日からまた1週間の始まりです。
4月ももうすぐ終わって 来週からは ゴールデンウィークですね。
早すぎますぅ。(~o~)

さて、本日のスイーツは、
おなじみデパ地下 のアンテノールさん。

*「いちごのミルフィーユ」 と 「バナナパイ」 です。

いちごのミルフィーユは、サクサクパイといちごと生クリーム
間に スポンジ生地がサンドされていて このスポンジ生地が
カスタードクリームだったら もっと美味しいのになぁって
ちょっと心残りでした。
いちごは すごく甘くて 美味しいので より残念度がアップします。

「バナナパイ」 は さっくりしたタルト生地に
こちらは カスタードクリームとバナナ 上には生クリームが飾られていて
ぴったりとくるお味でした。 good Job!!
見た目も かわいいです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アンテノールさんの「いちごのミルフィーユ」と「バナナパイ」 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる