猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ピーターパン」さんのパンは美味しい!

<<   作成日時 : 2007/05/15 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


こんにちは。先日 千葉県ではけっこう有名なパン屋さん 「PERTERPAN」さんで
パンを買ってみました。
駅からちょっと離れたところにありますが、いつ行っても 混んでいます。
このお店は、パンが大きくて 安くて ビックリします!
大きなコロッケの入っている コロッケコッペは 105円です!!

ここは、パンも美味しいですが
スイーツ系のものもけっこう充実しています。
エッグタルトとか あって 美味しそうでした。

しかも、お店では、無料コーヒーのサービスがあって
誰でも 自由に コーヒーを飲むことができるんです。
外には、テーブルとイスもあるので 店内で買った焼きたてのパンを
テラスで コーヒーとともに いただく っていう楽しみもありです。(^^)v

なかなか こんな気のきいたサービスしてくれる パン屋さんて
ないですよね。
千葉では、3店舗ほどありますが どこも 流行っているようです。

*ユクニロ渋滞ならぬ ピーターパン渋滞ができるほど・・・

さて、私が買ったのパンは、食パンと 写真の スイーツ系

あんぱん (薄皮まんじゅうのようにうすいパン生地に ずっしり ぎっしりあんが入っています)
 *この 餡 が さっぱりとした餡で 甘さ控えめなので ずっしりしていても クドくないです。

クリームパン (柔らかなパン生地に ほどよい甘さの なめらかカスタードクリーム)
 *クリームパン 昔から 好きなのですよねぇ。 パンとカスタード 相性はすごくgoodです。

ドーナツ (まわりがしっとり していて 中が 柔らかなパン生地 しっとり ふんわりの食感)

*どれも これも美味しくって・・・・
  いけないと思いつつ 一人で食べきってしまいました。 (~_~;)

ピーターパンさんのwebページ
  http://www.peaterpan.com/osusume.html 



 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ピーターパン」さんのパンは美味しい! 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる