猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 麻布十番の「豆源」 美味しいです。

<<   作成日時 : 2007/05/29 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


こんにちは。先日 麻布十番で用事があって
帰りに 「豆源」さんの 豆&おせんべいをいただいてまいりました。
詰め合わせにけっこういっぱい入っていたので
ずっしりと 豆とは あなどれないくらいに 重くって (~o~)
けっこうな重労働でした。

豆って イメージとしては、すごく地味で
自分で買ってまで 食べようとは思わないですが
この 「豆源」さんの お豆 は 美味しくてビックリでした。

ぜんぜん 固くなくって カリッ サクッ っていう 軽い感じで
後をひく美味しさ!!

豆のイメージ ただ今 急上昇中

私が気に入ったのは、左下の 「抹茶のお豆
抹茶と お豆が こんなにあうとは 新たな発見でした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
麻布十番の「豆源」 美味しいです。 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる