猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS アンドリューの「エッグタルト」美味しいです。

<<   作成日時 : 2007/06/05 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


こんにちは。今日はまだ火曜日。
1週間で一番疲れるのが 火曜日っていう気がします。(~o~)

月曜日はまだ余力あり、

火曜日は まだまだ残りがたくさん 体力温存しておかないと

水曜日で山場を迎え

木曜日は下り坂

金曜日はタイムリミット!ゆえに元気あり!

だいたい 1週間のリズムってこんな感じでは?(私だけ?)

さて、本日はスイーツねたです。

池袋ショッピングパーク内の 「アンドリューのエッグタルト」 です。

何でも マカオに住む アンドリューさんという人が
長年研究して作り上げた タルトで

味は、見た目よりさっぱりしています。

パイ生地が サクサクで オーブントースターで温めて食べてもいいし、

逆に 冷蔵庫で冷やしていただいても 美味しいそうです。

私は、冷やしていただきましたが 真ん中のエッグの部分が

チーズケーキ風で たまごが入っているので プリン風でもあり

美味しかったです。

1つ 180円という 良心的なお値段も うれしい (^O^)です。

アンドリューのエッグタルト Webサイトです。

http://www.eggtart.jp/







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アンドリューの「エッグタルト」美味しいです。 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる