猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ヴィタメール」さんのケーキ 第3弾!

<<   作成日時 : 2007/06/19 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


こんにちは。今日も暑い1日でした。
暑いと 食欲は ともかく 火を使う料理が しんどいです。
揚げ物 とか 炒め物 とか 煮物 とか 焼き物 とか ・・・って全部じゃん。

主婦はほんと大変な仕事 ですよね。皆様お疲れ様です。

さて、体が疲れを訴えている私・・・

例のマルチミタミンは毎日続けていますが
心のケアも必要ということで・・・

今日は 仕事の帰りに
「ヴィタメール」 さんの
モンブラン と モカエクレア を 買って帰りました。

モンブラン 美味しいです。
とくに 一番下の タルト生地が サクッとしていて
ここが もっと ぶ厚ければ さらに 幸せ感じそう。

モカエクレア は 中身が モカ味の カスタードクリームで
こちらも 美味しいです。

ほんと、ヴィタメールさんの ケーキ って
はずれなく美味しい!」

これって スゴイことですよね。

池袋西武限定の アボカドのケーキがあるんだけど
ちょっと 勇気がいる ケーキでまだ トライしてません。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
にゃんこさん、こんにちは(^-^)ノ
おひさしぶりです。
またモンブランに誘われてやってきました。
あっ、もちろんいつも拝見していますよ f(^^;)
スイーツやお花や雑貨など
綺麗な写真にニンマリ(なんか表現が違うような気が...)
しています。

にゃんこさんの紹介してくださる
ヴィタメールのケーキどれもみんな美味しそうです♪
私もモンブランとエクレアから始めて!?みようかなぁ・・・
また食べたら報告しますねー。

アボガドのケーキはちょっと勇気いりますよね。
それだったらまだ食べた事のない
他の美味しそうなのを買ってしまうかも(^^;;



ちゃこ
2007/06/21 18:10
ちゃこさん、こんにちは。お久しぶりです。(*^_^*)
ちゃこさんの影響か、私も「モンブラン党」になってしまいました。
けっこう、モンブランって奥が深いケーキですよね。
お店によって、見た目も味も違うし
これからまたいろんなお店のモンブランを開拓してみたいものです。

*アボカドケーキは、今日も見たのですが
 グラスの中にアボカドのムースが入っていて
 アボカド色なので 見た目がコワイんです。
 アボカドは好きだけど、ケーキとなると微妙です。
にゃんこ
2007/06/21 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ヴィタメール」さんのケーキ 第3弾! 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる