猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 金曜日はスイーツday!

<<   作成日時 : 2007/07/21 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像


こんにちは。金曜日、今週は何かやけに早いと思っていたら
火曜日からのスタートでした。(^^ゞ
1日違うだけで 疲れ度合いが こんなにも違うものかと 驚きです。

今日は、仕事の帰りに 東武百貨店に 寄り道。
「プロポーションボディドレッシング」 が 今日から 最終sale!スタートで
な、何と 70%off (^O^) やったぁ!

Tシャツ と キャミソール と 薄手のニット を 買って
5,000円で おつりがきました。
Shop の 店員さんも 親切だったし、よい気分 ♪♪(^・^)

そのよい気分のまま 地下でスイーツも買ってみました。

本日のスイーツは 神田精養軒 さんの シュークリームプリン です。

こちらの シュークリームは 以前からのファンで
固めのシュー生地 に なめらか カスタード が いっぱい入っていて
このクリームが なめらかで 美味しいんです。

g単位で 値段が違うという ユニークな商品です。

プリンは、今日はじめて買ってみました。
すご〜くなめらか な 口どけ。
カラメルソースが もっと 苦めだったら いいのになぁ。

甘いなめらかプリンに もっと 苦味のきいた大人味の カラメルソース。

そんな、究極のプリン 探しています。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
金曜日はスイーツday! 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる