猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 金曜日はヴィタメールさんのケーキ

<<   作成日時 : 2007/07/28 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像


画像


画像


こんにちは。久しぶりの更新です。
今日は、朝から 暑かったですね〜。
会社に行くまでに どーっと 疲れてしまいました。(~o~)(-_-;) 汗汗

さて、本日は 金曜日。
ヴィタメールさんの スイーツ を 買いました。

いちごが まるで ろうそくのような ショートケーキ
*見た目 かわい! と

見た目は シンプル な チョコレートケーキ

いちごは、生クリームがけっこう多いわりに さっぱりです。
スポンジが しっとり 口どけがよくて 軽い感じ。
まわりのいちごが すごーく薄切りだったのに ちょっとビックリ(がっかり)かな。

チョコレートのほうは、3層になっていて
けっこう 濃厚な味わいでした。

*スイーツといえば
 今日 テレビで ギャル曽根 さんが
 中華料理8皿(5人前) の 後 寿司 60貫 食べて
 その後 西麻布の ルゥーエル・ドゥ・ドリエール さんの ケーキ を
 8つ ぐらい食べてました。

 ほとんど 時間をあけずに 同じ日 に です。

 あの 細い体の いったい何処に あんなに 大量の食料が入るのだろう???

 大竹まこと が どのくらい 食べるの? って 聞いたら

 答えは・・・・驚くなかれ(驚くよ)

 「8Kg!」ですって。

 アンビリーバブル


 









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
たった5分で完売!?とろけるチョコレートがクセになる!牧場伝説オペラ
たった5分で完売!?とろけるチョコレートがクセになる!牧場伝説オペラ ...続きを見る
スイーツファン
2007/08/04 21:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
金曜日はヴィタメールさんのケーキ 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる