猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS SWEETS FACTORY さんのスティックケーキ 美味!

<<   作成日時 : 2007/08/16 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

画像


画像


こんにちは。今日は休み明けの仕事はじめ でした。
今日 出勤していた スタッフ全員 あまりの暑さに 皆 やられてました。だよね。
朝から アイスラテ ラージサイズ ランチの後も ラテクレモラート(ソフトクリーム入りラテ)
など
水分とらないと ほんと 乾いてしまいそうな 暑さでした。

当然 食欲も あまり なく・・・
結果
おつまみ & ビール が 夕食となってしまったので

せめてもの カロリー補給?として
デパ地下で 期間限定出店していた

SWEETS FACTORY さんの スティックケーキ と 純生ロール を
いただきました。

こちらのお店は、スティックタイプの ケーキ のバリエーションが多く
手ごろな値段で 大きさも ほどよいので
夏バテしている 体には ちょうどいい スイーツ かも。

上の写真は、キャラメルプリン 上の キャラメルが カリっと香ばしくて
とても 美味しいです。

純生ロール も 小さくて かわいい!180円という値段もうれしいです。

SWEETS FACTORY
http://www.in-smart.co.jp/stick/ 

普通の チーズケーキ もいただいてみたいです。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
甘いものは別腹
実は甘いものが大好きです。……お酒も好きですが。まぁ、誰でも一度は作ったことがあると思いますがプリンの素でバケツ一杯分のプリンを一人で半分以上食べれるほどには好きです。 まぁ、何の話かと言えば昨日……ケーキを貰いました。手作りの奴です。直径が25cm程あるやつですかね。しかも、生クリームとイチゴのショートケーキです。…女の子……いえ、女性の手作りケーキってやつですから心して食させていただきました。 えぇ、1人で1ホール全部食べましたよ?貰った理由が、いつもお世話になってるか... ...続きを見る
銀色の弾丸
2007/08/17 07:11
ケーキバイキングを楽しもう!
◆ケーキバイキングを楽しもう! ホテルのケーキバイキングは、俗に言う高級ホテルの集客の目玉として積極的に取り入れられています。 (ビジネスホテルにはほとんどないですもんね!) ...続きを見る
ケーキバイキングポータル
2007/08/17 17:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SWEETS FACTORY さんのスティックケーキ 美味! 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる