猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 「SWEETS FACTORY」さん第2弾!

<<   作成日時 : 2007/08/18 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像



こんにちは。今日は 夜になると かなり涼しくなってきたので
エアコン と 扇風機 かけっぱなしで寝なくても 済みそうです。
エコライフ にほんの少しでも協力 しないとね。

今日、仕事の帰りにスタッフと 平日のみ 1,000円飲み放題 メールにつられて
お店に行ったら

金曜日は 居酒屋さん的には 「平日」 ではなく・・・
居酒屋さんの 平日とは

日・月・火・水・木 らしいです。

そうゆうことかで しぶしぶ 通常料金で 飲んで
おまけに 2時間制限で 追い出されたので
なんか 物足りないなぁって 思いつつ 素直に 帰ろうとしたら
地下が妙に明るくて・・・

なんと、デパ地下って 今 9:00 まで 営業しているんですね〜!ビックリ!

昨日の スイーツ ファクトリー さん まだ やっていたので
ニューヨークチーズケーキ ティラミス を 買って帰りました。

このパターンって・・・そう・・・

ビール&おつまみ + ケーキ = 昨日と同じパターン (-.-)
不健康と 知りつつ やっちゃいました。

ティラミス は なかなか 美味しかったです。
下の 生地が にがいところが 美味

大人好みの ビターな美味しさです!













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「SWEETS FACTORY」さん第2弾! 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる