猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 自宅で 「パソコンとスイーツ」

<<   作成日時 : 2007/09/30 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像


画像


こんにちは。今日は11月の気候だったそうで 寒かった (-_-)ですねぇ。
風邪気味のため 出かける予定をキャンセルして お留守番でした。

こんな日は パソコンの勉強 を しようと思いつつ・・・
昼間は F1をずっと見てしまいました。

ジェンソン・バトン に注目して見ていたら、
何と、途中 接触事故で フロントウィングがなくなってピットイン。
ピットインから出て行くときに 車の後ろから火 が出たときはほんと ドキドキしました。
火は 無事に走行中に 消えましたが
結果は このロスのため 11位という結果で 何とも残念。。。

*それにしても ホンダの車 すごいカッコよかった!です。
  青地にデザインされている アースが 今までに見たことがない 斬新なデザインで
  印象的でした。

  「地球環境保全」 を コンセプトにしているとか
  F1と対極にあるような テーマですが
  こうゆう ところにも 企業理念というものが 反映されるのですね。

さて、上の写真は、ヴィタメールさんの ケーキです。

秋にちなんでセレクトしてみました。

 マロンティラミス と マロンとチョコレートのケーキ(名前忘れました)

どちらも けっこう濃厚で こってりしてます。
マロングラッセ は 丁寧に作られていて 美味しいです。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
恋愛ってむずかぃいね
最近いろいろありまして、なかなか日記を書いていません ...続きを見る
GREEで素敵な出会い
2007/10/03 21:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自宅で 「パソコンとスイーツ」 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる