猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ハーゲンダッツの「ティラミス」アイス美味!

<<   作成日時 : 2007/09/10 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


こんにちは。今日は曇りで パッとしないお天気のため
自宅で また 本の整理をしてました。

捨てるハズの本の整理が ついつい 本を 読みふけってしまうという
罠に はまって・・・。

ずっと 愛読していた 「花時間」 がたまってしまったので
気に入ったアレンジだけ
スクラップしておこうと 思ったんですけどね。

なかなか 進まなくて 効率悪いです。。。。

片付けは、無心で行うに限る!は正解です。

考えないで捨てる。
これができる人は 素晴らしいです。

話変わって 今日は ビストロスマップ の ゲストが
沢尻 エリカ さん でした。

最近 一番好きな 女優さん。
本当に かわいくて チャーミングですよね。

好きな食べ物は 「スイーツ」ということで
朝・昼・晩 と3食 ケーキでも OK?だそうです。

で、今日は スイーツ対決となりました。
稲垣くん の作った アイスクリームが 「やばい」くらい 気に入ったようで
稲垣・草薙ペアの勝ちでした。

アイスが美味しそうだったので
私も 先日買った ハーゲンダッツの
ティラミス」 を いただきました。

これ、アイスだけど 中身は まさに 「ティラミス」 でした。
美味しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハーゲンダッツの「ティラミス」アイス美味! 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる