猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ベリーカフェで お茶

<<   作成日時 : 2008/05/10 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


こんにちは。今日はとても寒かったですね。
週末 お天気が崩れると とても ガッカリ・・・。

明日は いよいよ 母の日 ですね。
準備は整ってますか?
とりあえず 顔 を ちゃんと出しておくっていうのが大切ですよね。

さて、上の写真は 今日ではないんですけど
先日 一人で お茶したときに あまりに かわいかったので デジカメ したもの。

ベリーカフェ」 (カフェコムサプロデュースのカフェ) で
うれしいことに 全日 全席 禁煙なので 女性一人で 入っても 安心です。

ドリンク 630円
タルト  650円〜と 少し お値段高いですけど
その分 ゆっくり できるので 落ち着いて お茶したいときは
よいです。

ただし、平日 に 限るかな? 土日は とても 混雑しているようです。

* 注文したのは、 カフェラテ と チーズタルト
  チョコレートの ハート の 中 には 洋ナシ味のソースが入っていて
  タルトにつけていただくと とても 合います。(^^)v

  タルトは 焼いているタイプではありません(グラハムビスケットを土台にしているタイプ) が
  ビスケットが しっとりしていて とても 美味しいです。
  
  ちなみに 食べごたえは かなりあり です。
  食後 の デザート というよりは
  お腹 けっこう すいている状態で 食べるのが お勧めです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベリーカフェで お茶 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる