猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS アンジェリーナ の モンブラン

<<   作成日時 : 2008/06/19 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


こんにちは。 木曜日です。・・・今日は 半日のお仕事で スタッフとランチして
帰りに Itudemo さんで ノートを買って
アンジェリーナ で モンブラン と カフェティエ を買って帰りました。

夕飯は 軽めに(?) オムライス

食後は アンジェリーナさんの ケーキ を いただきました。

モンブランは 台がないのが 寂しい。。。
農耕なバニラ風味のマロンペーストの中に 生クリーム。
日本人には ちょっと クドイ ぐらい な感じです。

*フランス人は このサイズの 倍 の 大きさ を 食べていると思うと
  すごいなぁ〜。

個人的には プチ・モンブラン ぐらいが ちょうどいいサイズかも。
大きいと 途中で かなり めげてきます。

もうひとつの カフェティエ は
ティラミスっぽいお味です。
マスカルポーネ を 使っっていますが 味は さっぱりして 食べやすかったです。

*甘いものを 久しぶりに 体が要求してきました。。。ということは
 お疲れモードなのかも?






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アンジェリーナ の モンブラン 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる