猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS おすすめいラスク 「グーテ・デ・ロワ」

<<   作成日時 : 2008/06/11 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


こんにちは。今日は お休み で ゆっくりと 過ごせました。
体調も よい感じ になってきてます。 (^^)v

昨日は スナック菓子の ご紹介でしたが
今日は お気に入りの ラスクのご紹介です。

最近は デパートで よく見かけるようになりました ガトーラスク。
フランスパンの ラスクで カリカりで 香ばしく
味は バターのうまみと グラニュー糖の甘みが 絶妙にマッチして とても 美味しいです。

はじめて食べたら とても 印象に残る味ですね。
ラスクの元となる フランスパン自体が 香ばしくて 美味しいから
ラスクも 美味しいんでしょうね。

*ガトーフェスタハラダさんの商品です。
  お値段が お手ごろなので嬉しい。 お土産にも 喜ばれそうです。

  Webサイト http://www.gateaufesta-harada.com/shopping/items/list?cllid=01

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おすすめいラスク 「グーテ・デ・ロワ」 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる