猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ミッドタウン に行ってきました

<<   作成日時 : 2008/07/10 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像


画像


こんにちは。 今日は お休みで ミッドタウン まで お出かけ。
建物が ゴージャスで 天井が高くて フロアが ゆったり
平日で 人も 少なく ゆったり 歩いてみました。

ミッドタウン正面の 芝生広場には ユニークな形のオブジェがあって???
緑がいっぱいで 気持よかったです。
ガレリア ショッピングエリアは 4階まで ふきぬけの ゴージャスなつくり。

フロアも 広くて ゆったり 歩けます。
平日なので 人も 少なかったし。

ランチは ガレリア 1F の浅野屋 さんで ピザ を いただきました。
軽井沢にある パン屋さんで ここの パンは 美味しいです。

散策の 後は メインのお楽しみ!

川島なおみ さんの 婚約者 鎧塚さんの お店へ。

ここは カウンターのみの つくりたてデザートが店内で楽しめるというコンセプトのお店。
いわば Sweets の 寿司カウンター 。

最初にはじめての人には 簡単なレクチャーがあります。
それによると・・・

*お持ち帰り不可の 店内だけで 食べられる ものと
 ケーキショップで売っているケーキの値段+50円のバリエーションがある。

*できるだけ 多くのお客様に召し上がっていただくために
  混雑してきた場合は 席をゆずっていただく。 (やんわりと長居はできないってこと)

*会計は カウンターで行う などなど

・・・すでに この時点で いやな予感があり・・・・・・
 
とりあえず、私は ダージリン と Baba(サバラン)を オーダーしました。

お味は
ラム酒がかなりきいていて 酔っ払いそうでした。

あと、紅茶が あまりに美味しくなくて ビックリ。

雰囲気も くつろげるような 空気感はまったくなくて・・・
接客も 心地よいものではなかった。
かなり、ガッカリ 感ありです。

どうして これで 行列できるのか 納得いかないなぁ〜。
ごめんなさい。
・・・・・でも 正直な感想です。




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミッドタウン に行ってきました 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる