猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 火曜日に スタバのスイーツ

<<   作成日時 : 2008/08/26 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


こんにちは。 火曜日・・・今日は すご〜く 疲れを感じる1日でした。
頭が どんよりして、体が だるい・・・。

接客業なのに あんまり サービスできない状態っていうのが
疲れの原因かも・・・。

そんな疲れを癒すべく
仕事の帰りには、スタバで クランベリーシトラスバー と チーズのパウンドケーキを
買ってみました。

クランベリーは 290円 チーズのパウンドケーキは 250円
お手ごろ価格が うれしいですね。

*お味は クランベリーは かなり甘みが強いです。
 オーガニック 素材で 中には ホワイトチョコレートも
 入っているそうです。

 チーズのパウンドケーキは プチプチ 口の中で はじける食感 ??が 不思議。
 この 食材は 何だろう??

 Webで 今 調べたら 「ポピーシード」 なるものだそうです。

 最近 スタバのデザート部門 新作がたくさん お目見えしていて
 あれこれ 試してみたいです。 (^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
火曜日に スタバのスイーツ 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる