猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスピードーナツ やっと食べました

<<   作成日時 : 2008/10/25 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像


画像


画像


こんにちは。今日は 雨 でしたけど 出かけてきました。
行く先は 越谷レイクタウン 10月2日にオープンしたばかりの
大きなショッピングモールです。

平日なので すいているかと 思いきや
意外にも 人が 多くて 盛況でした。

クリスピードーナツ 20分待ちで ついに 初試食 ができました。

この 待っている間の パフォーマンスが 面白いです。

ドーナツが 製品化 されていく 工程が 見えるので あきない。

あらかじめ 成型してある ドーナツ生地が 油の中 に 落とされ

油で 揚げられて 美味しそうな 色がついて

いったん 油から 上げられて

お砂糖の コーティングシャワー の 中 を くぐると
スイートドーナツ の 出来上がり

1つ1つ ラッピングされて 大切に 作られているんだなぁって
けっこう 感動できるし 楽しめます。

並んでいる間に スイートドーナツ の 試食が できるのですが

感想は・・・・・ 柔らかい & めちゃ 甘い!です。

想像していたより ふわふわ で 口の中にいれると とろける感じ。

ただ、まわりの 砂糖のコーティングが 甘くて
立っていただくには 手 が ベトベト して とても 食べづらい。

ここで 試食するときは 濡れティッシュ 持参で 行くとよいです。
あと、飲み物も あるといいかも 甘いから 何か飲みたくなる。

おみやげに かぼちゃのパンプキンドーナツ(左)と 5つほど 買ってみました。
遅くなったので これは 明日のお楽しみにします。


 












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスピードーナツ やっと食べました 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる