猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロウィン用 かぼちゃ 買いました

<<   作成日時 : 2008/10/08 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


こんにちは。お久しぶりです。
週半ばの 水曜日 ですね。
今日は、仕事が終わって サクサク と 帰り いつもより 1時間ほど
早く駅に着きました。

帰りに 花屋さんで ハロウィン用 かぼちゃ を 買ってみました。
値段同じですけど 大きいのと 小さいの を 組み合わせて
この ハロウィン用の かぼちゃ オレンジ色が 綺麗ですよね。

オレンジ色は 元気が 出る色なので 家に置いておくと
パワー がもらえそうな気がします。

そして・・・本日のスイーツは

北海道産 えびすかぼちゃのモンブラン です。
これ コンビニ で買ったものです。

黄色が 鮮やかで 生クリーム と スポンジと このえびすかぼちゃの
クリームが 一度に味わえます。

オレンジページ との コラボ商品の ようで
なかなか 美味しくてビックリです。

*仕事も一段落し あとは
  見守ることぐらいしか 私にできることはないかな・・・。
  安心 と 同時に ちょっと 淋しい。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハロウィン用 かぼちゃ 買いました 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる