猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 花畑牧場 生キャラメル & ショコラティエ Erica の チョコレート

<<   作成日時 : 2008/10/09 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像


画像


こんにちは。木曜日・・・今週は あと1日 がんばれば 3連休 (^^)v なので
気持ちも 明るい ですね。

*昨日 ついに 念願の スイーツ。
  花畑牧場の 生キャラメル を 食べることができました。

  感想は・・・「 口の中で とろける クリーミーな 甘さ 」 で
  バター や ハチミツ の 風味がして とても美味しい!です。

  冷蔵庫に入れても ぜんぜん 硬くならないところが すごいです。

  ご馳走さまでした。 <(_ _)> 感謝です。

 それと もうひとつ いただきもの スイーツが
 白金台の 「ショコラティエ Erica] さん の チョコレート

 これ 今まで食べた チョコレートの中で 一番 好き・・・。
 一口いただいて 「 何これ!」って 美味しさに ビックリ しました。

 ちょっと ビターな とても 大人の味
 お酒 と 一緒 に いただいても 美味しい。(お酒は飲んでないけど・・・)

 美味しいスイーツ を ありがとうございました。 

 Erica Web サイトは
  http://www.erica.co.jp です。

 他にも いろいろ商品があるので 試してみたいです。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花畑牧場 生キャラメル & ショコラティエ Erica の チョコレート 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる