猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 買い物の後に・・・松蔵ポテト

<<   作成日時 : 2008/11/21 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


こんにちは。 やっと 金曜日 に たどり着きました。
あ〜 今週は 長かったです。

今日までの 仕事も予定どおり 進んで ひとまず安心。

帰りは 予定どおり(?) デパートを 散策してみました。

が・・・散策はやはり 危険をともなう・・・。

shop の 大人な女性店員さんが すごく 感じがよくて
予定外の買い物をしてしまった。・・・(^_^;)

気に入った商品を 見つけて
来週も商品ありますか?って 質問したら
多分 この連休でサイズがなくなるでしょう みたいなことを言われて
「お取り置きしておきましょうか?」 っていう 流れになり・・・。

その流れに 思わず身を任せてしまいました。。。(思うつぼ?)

T武百貨店は、ほんと接客が上手。

商品を見ていて すごい 絶妙なタイミングで 声をかけてくれるし
アドバイスも 的確で 気持ちのよい お買い物が楽しめます。

お蔭さまで
1週間の疲れが癒える というか リフレッシュ できました。

で、お買い物のあとは
デパ地下で 久しぶりに 松蔵さんの ケーキを 買ってみました。

モンブラン 白は珍しい!ですよね。
中に りんごを煮たものが入っています。
ふわふわで クリーミーな食感でした。

もうひとつは 豆乳パンプキンワッフル。
今までの クリームより 豆乳を使った分 すごくあっさりしてました。

*明日から 3連休 この休みモードに入る前日の夜が
  一番幸せ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
買い物の後に・・・松蔵ポテト 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる