猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS たい焼き 3兄弟?

<<   作成日時 : 2008/11/25 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


こんにちは。 3連休の 後 の仕事はじめです。
連休2日目に 風邪をひいたようで
のどが 痛いです。 不調です。。。

カコナール を飲んで 仕事に出かけたら 電車で 眠くて朦朧としてしまいました。

でも 食欲はあるし 熱もないし
のど以外は いたって 元気 。

*帰りに 疲れたので たい焼きを 3匹(って数えるか?) 買いました。

  期間限定の かぼちゃあん 小倉あん 抹茶は カスタードクリーム。
  お味は・・・
  カスタードが けっこう好きです。
  かぼちゃは それほどでも っていう感じでした。
 
  具合が悪いので 今日は早めに 就寝します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たい焼き 3兄弟? 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる