猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀座 イルミ & 「かどや」 の 槍かけ団子

<<   作成日時 : 2008/12/14 14:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像


画像


画像


こんにちは。 日曜日 ・・・朝から雨で 寒いです。
昨日は 久しぶりに 銀座 に お出かけしました。

西銀座デパート に ものすごい 行列が あって・・・??と思ったら
年末ジャンボ宝くじ の 行列でした。
こんなに 並ばないと 買えないとは 驚きです。

遅めの ランチを 南国酒家 で
外で中華を 食べるのは 珍しいことです。
見本が 美味しそうだったのと けっこう人が入っていたので
美味しいのかも!って思って トライしました。

あんかけ海鮮の 塩やきそば です。
お値段 1,400円

麺が揚げてあって 餡かけが のっていて
ボリュームがあるので かなり おなかがいっぱいになります。
えび や イカ が プリプリしていて 美味しいです。

銀座の MIKIMOTO 前 の クリスマスツリー
綺麗でした。
街中も クリスマスのイルミネーション に 彩られ
気持ちが UP します。

*メインタイトル の 「槍かけ団子」
  いただきました。
 北千住で 老舗の 「かどや」 さんの もの。

  1本 90円で みたらし と こしあん があります。
  たれ も こしあん も どこか 懐かしい味。

  手作り感 が あって とても 美味しいです。















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
銀座 イルミ & 「かどや」 の 槍かけ団子 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる