猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 宝くじ プチ当たりました

<<   作成日時 : 2009/01/13 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像


こんにちは。火曜日です。
風邪が流行っているようで 皆さん 気をつけてください。

今朝 出勤前に 年末ジャンボ の 換金をしました。
12,000円 買って 14,200円 あたりました。
プチラッキー な気分。

今日の 夕食は 残りご飯 と 買ってあった エビ で エビドリア を
作ってみました。
中のご飯は カレー味の ピラフ風にしてあります。

今年の 目標 エコ の ため
リサイクル料理 をするのが 楽しい。 !(^^)!

よい アイデアが あったら 教えてくださいね。

宝くじの 当選祝いを かねて フランジアの 小瓶を コンビニで
買って グラスに1杯だけ 飲みました。

*スイーツは ジャージーどら焼き 完全制覇にむけて
  新アイテムを ゲット。

  モンブラン と キャラメル です。

  あと 残るは チョコだけです。

 





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宝くじ プチ当たりました 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる