猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS うし年に 似合うパン

<<   作成日時 : 2009/01/05 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像


こんにちは。 今日から 仕事復帰しました。
朝 早起きして 身支度を して 出かける・・・。
こうゆう 緊張感は 久しぶりですな。

久しぶりの 仕事は いまひとつ 調子が出ませんが
徐々に慣れていければと思います。

仕事の帰りは バーゲンも 見向きもせず(?)に
サクサク 帰って来ました。

「ぽんぱどうる」 さんで 見かけた 超 かわゆいパン!
あまりに キュートで 買ってみました。

形が うし なので 食べる時 ちょっとかわいそうな気がしましたけど・・・。

中身は ホワイトクリームと 黒豆 が入ってました。
お正月っぽいよね。

うしの 隣の アンパンは 幸福 駅から のアンで 作られている
幸福パン  縁起が良さそうで
こちらもお買い上げしました。

*仕事はじめで 体が 疲れて 甘いものが 食べたいという 欲求もあったので
  ちょうど よかったかも。

  夕飯は オムレツ&ハッシュドビーフソース
  自家製お味噌 を いただいたので さっそく お味噌汁に 使わせていただきました。
  おいしかったです。 ありがとう。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うし年に 似合うパン 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる