猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽天で3位の「ジャージー洋風どら焼き」 おいしい!

<<   作成日時 : 2009/01/08 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


こんにちは。 木曜日 今日は まったりと仕事 でした。
明日は 東京でも 雪 の 予報が 出ているので
注意しないと です。

さて、 今日は お買いものday でした。
社員販売で またまた 1,000円 お買い得品インナー を ゲット しました。

・・・・・のは いいんですが・・・・

家に帰って よく 見たら サイズが Lサイズだった。。。
バスト 86〜 93cm って あきらかに おっきいよぉ。

明日 サイズお取り換えできたら うれしいんだけど・・・。
多分 もうないだろうし。

事前に よ〜く 確認すればよかった。。。

で、仕事の帰り道

デパ地下で おいしそうな どら焼きを 発見して 買ってみました。
チーズ と カフェオレ クリーム入り

ジャージー牛乳を 使った 人気商品だそうで
楽天で どら焼き部門 第3位 という プレート が 飾ってありました。

これは、説得力高いわ。

食後 に 食べてみたら (最近 毎晩 甘いもの 食べているのは 気のせい?)

皮のこうばしさ チーズクリーム との 相性 バッチリで おいしかったです。

カフェオレクリームも すごく 皮 と マッチング していて 美味。

他にも メープル とか 種類が あったので
明日も あったら 買って帰りたい。

* 久々 感動でした。
  お値段は 1つ 180円です。

Webサイトも よかったら どうぞ

http://item.rakuten.co.jp/jerseycafe/dorayaki01/










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽天で3位の「ジャージー洋風どら焼き」 おいしい! 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる