猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと1週間クリア

<<   作成日時 : 2009/01/09 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


こんにちは。今日は すごく 寒かったですね。
帰りは マフラー ストール 帽子 ブーツ で 完全防備 でしたが
それでも 寒くて 震えてしまいました。

さて、今週 仕事はじめで 月曜日から 金曜日まで
ゆるめ スケジュール に調整しましたが しんどかったです。

来週は ちょっと ピッチを あげて がんばろうと 思います。

仕事の 帰りに 昨日の 「洋風どら焼き」 の別バージョンを
買ってみました。

ミルク と メープル です。
モンブラン も オーダーしたはず なんですが
入っていなかった・・・残念。。。

個人的な ランキングとしては・・・・

1.レアチーズ
2.カフェオレ
3.メープル
4.ミルク  です。

  やっぱり レアチーズ が 一押しです。

*どら焼きの 皮にも 水を いっさい 使わずに
  この ジャージー牛乳なるものを 入れているそうで
  だから 香ばしいのかも 。

帰りが デパート散策で 少し遅くなってしまったので
夕飯は きつねうどんで 簡単に済ませました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと1週間クリア 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる