猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS わかばの 「いちご大福」

<<   作成日時 : 2009/02/26 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像


画像


こんにちは。 木曜日・・・1日休んで 復帰したら
仕事の感覚 が 鈍っていて ドジ な ことが多かった1日でした。 (^^ゞ

仕事の 帰りに 地下街 で わかば さんの 和菓子コーナーが あって
「いちご大福」(こしあんバージョン) と 求肥入り和菓子 を 買いました。

食後のお楽しみがあるって Happy ♪

* 夕飯の前に 久しぶりにワイン を 1 杯と ビールを グラスに 1杯
  飲みました。

  夕飯は・・・・・
  重大な アキシデント 発生のため アップできなくなりました。
   すみません。

* いちご大福 美味しかったです。
  いちごと こしあん が 合うんだよね〜。

明日は ラストの金曜日。
天気予防によると とても寒そうなので いっぱい着こんで 出かけます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
わかばの 「いちご大福」 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる