猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 豆ごはん & ケーキ

<<   作成日時 : 2009/03/12 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


画像


画像


画像


こんにちは。木曜日 予定の仕事がクリアできて
明日は 13日の金曜日 何か不吉な 予感???

今日は プチ寄り道を して 30分ほど いつもより 遅い電車に乗りました。
この30分が この後の 家事に 影響するんですよね。(^_^;)

最近は、朝 お米を といでおいたり、
お味噌汁の 出汁 に 昆布と にぼしを 入れて おいたり
いろいろ 工夫して 時間短縮を 心がけているんですけど

結局 お風呂 に入ってから 夕飯を 作ると
10:00過ぎに なってしまうことが 多いです。

しかも スイーツは 当然 そのアフターで・・・・

疲れを 癒すためとはいえ
体に いいのか、悪いのか・・・微妙です。

*職場のスタッフは この1ヶ月間
  めちゃ ハードスケジュールで 仕事を こなしていて
  ほんと お疲れ様です。<(_ _)>

  普通に仕事して 家事をして 疲れたなんて言うと
  ばちが当たりそうです。

  あと もう少しだから 体に 気をつけて がんばって











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお疲れ様でした〜。中華は円卓がサイコーですよね。みんな気さくだし楽しい仲間に出会えてラッキーです。もち、やさしいし教え上手な先生で幸せ〜
ポンちょ
2009/03/14 09:28
ポンちょさんへ

コメントありがとー (*^_^*)
金曜日 めちゃ楽しかったね。
お料理も美味しかったし、トークも盛り上がったし。
私も いい人たちに 囲まれて 毎日Happy です。
これからも どうぞ よろしく。(^_-)-☆
また、いつでも 遊びにきてください。
にゃんこ
2009/03/15 17:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
豆ごはん & ケーキ 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる