猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの 平日ワイン

<<   作成日時 : 2009/03/16 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像


こんにちは。今日は とても あたたかな 陽気でしたね。
この時季 スプリングコート の 人もいれば ダウンジャケット の人も いたりして
人によって 季節感 バラバラですよね。

*WBCは キューバに 圧勝して とてもよいスタートがきれてよかった。
  松坂君が すごく大人に見えたなぁ。

*今日から 仕事は 新しい 局面へと・・・。
  ここを 乗り切れば きっといいことが あるので がんばっていきましょう。

*月曜日は どうも 調子がいまいちで
  今日は 疲れを感じたので デパ地下で クリームたい焼き & 白玉いり小倉たい焼き を
  買って帰りました。
  珍しく 一人しか 並んでいなかったので ラッキー。(*^^)v

  あ、ちなみに これは 夕飯前の 「おやつ」 です。

  おやつ → お風呂 → 飲み → 夕飯 という タイムスケジュールで

  久しぶりに 平日にも かかわらず フランジア してみました。
  かわいく グラスに1杯だけですけど。 (*^_^*)

  夕飯は しょうが焼き 10:00過ぎに・・・

  しょうが汁だけ に 肉を 漬けて しばらくおいてから 焼くと 柔らかくなるとの 情報を得て
  試してみたところ ほんと お肉が 柔らかくて美味しい。

  フライパンで 両面焼いてから タレを 入れて ちょっと からませて仕上げたら
  パンチがあるけど やわらかくて やさしい味になりました。

  今週は、水曜日休みで 3連休なので 楽は楽だけど
  その分 来週 の 5連が ハードに感じるだろうなぁ〜。

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの 平日ワイン  猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる