猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS アンジェリーナ の モンブラン

<<   作成日時 : 2009/03/07 00:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

画像


こんにちは。わーい (^o^) やっと 金曜日 予定 どおり 仕事も進行していて
今週は 1週間が 充実してました。

金曜日 は あと 6時間・5時間・・・カウントダウン になるので
テンション 高まりますね。

仕事の帰りは 東武 に寄って
婦人靴売り場 を 散策 しました。

*ジェリー・ビーンズ の 靴が 売り場に 入ったという情報を 雑誌で見て
 寄ってみたけど いまいちだったので
 別のフロアに 足を 伸ばして
 予定にまったくなかった ジーンズ を 買ってしまった。(^^ゞ

 売り場の おねーさんが 試着したら もう 1サイズ 小さくてもいいって
 やたら 勧めてきて・・・・・。

 私的には、 現状で ピタピタ で これ以上 細いのは 無理 だよ っ てことで
 ピタピタ は やめて セミバギータイプ (初チャレンジ) を セレクトしました。

 体のライン の 出るものは 避けたいのよね〜。いろいろ 事情が あってさ。。。。
 
 すそ上げに 30分 かかるということで
 すでに 19:30 ごろだったので 次回 お持ち帰り にしました。

 *疲れたところに 1F ちょうど アンジェリーナ さんの ケーキショップ を 見かけ
   モンブラン を お持ち帰り。

   久しぶりに 食べたけど 疲れたときには ほんと 美味しいケーキです。

  明日からは 嬉しい 3連休 です。

  この連休中に ・・・・・
  確定申告の書類 を 作っておかなくっちゃ。 



 





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
既存の方法論にとらわれない斬新な切り口で推理
当たる時もあるしハズレる時もある・・結果は多少のプラスかな・・ ...続きを見る
新・競馬予想法の研究と成果
2009/11/15 11:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アンジェリーナ の モンブラン 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる