猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS マカロン & ガーベラフェア

<<   作成日時 : 2009/04/16 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像


画像


こんにちは。今 眠くて たまらない・・・です。
この ブログを 書き終わったら 今日こそ 早目に寝るようにしたい。

写真は ブールミッシュのマカロン です。
1つ200円の ところ 社食 で 1つ 100円 で 売っていたので
つい 買ってしまいました。

マカロン って 以前は 地味目の お菓子でしたけど
今じゃ おしゃれな スイーツ ということで
いろんな 種類 があって 色どりも 豊富で キュートです。

味は かなり 甘いので 帰宅して すぐの お疲れモードのときは
ほんと 美味しく感じられる。

ガーベラは いつもの 花屋さんで ガーベラフェア をやっていて
5本で 470円 (安い!) だったので 5本 買ってみました。
オレンジ系で まとめて かわいい。

最後のパンの写真は・・・・・

ポンパドールさんの パンで 塩分が一切入っていないというパンを発見して
買いました。
味がさっぱりしていて 普通に美味しいので \(◎o◎)/ビックリです。

疲れて 甘系 パンも つい手が伸びてしまいました。

新作 プリンパン

レモンドーナツ

クリーム入り フランスパン

どれも 美味しいけど どれも カロリーが気になる (-_-;)















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マカロン & ガーベラフェア 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる