猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS まい泉 「エビカツサンド」 と アンリシャルパンティエの新作ケーキ

<<   作成日時 : 2009/04/02 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


画像


画像


画像


こんにちは。 木曜日が 経過して あと残り1日です。
今週は 体力使って 仕事しているせいか 甘いもの を 脳が 求めてきます。

その求めに 素直に したがって・・・・

西武の チラシ で 見た アンリシャルパンティエ さんの 新作ケーキ2品を 買ってみました。
今日のケーキは 食後の お楽しみに。

クリームブリュレ入りの シュークリーム と さっぱりチーズタルト です。

見た目も キュートで 味も さっぱりしていて 美味しかったです。

そして、もうひとつ 夕飯前の おやつに まい泉 さんの 「エビカツサンド」

今度 エビカツ を サンドイッチに しようと 思って
プロの作品を 試食用に。

まい泉 さんは、 カツサンド も 美味しいけれど この エビカツサンドも なかなか 美味しいです。
女子には きっと エビカツの方が 好まれそう。

* 夕飯は 昨日の シチューを 使って シチューパスタ & コーンパン にしました。
  ホタテ貝 の サラダも 添えて 野菜が いっぱい あると 安心しますね。


  明日から いよいよ仕事は 大詰めを迎えつつあります。
  段取り 組み立てて がんばらなくっちゃ (*^^)v












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まい泉大好き〜。でも3切れじゃ足りなくていつもプラス他のを食べちゃいます。にゃんこさん食べも痩せていてうらやましいわ。
ポンちょ
2009/04/04 10:32
ポンちょさんへ

まい泉さん、美味しいですよねぇ〜。
私も 3切れだと 足りない(笑)ので
映画館で食べたいときは、プラス 菓子パンとか
しちゃいます。
昨日は、エビカツサンド自分でも作ってみました。
美味しかったです。
にゃんこ
2009/04/05 12:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
まい泉 「エビカツサンド」 と アンリシャルパンティエの新作ケーキ 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる