猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS マルセイバターサンド

<<   作成日時 : 2009/04/09 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


こんにちは。 水曜日 週中で 1日休んで 木曜日 気分も新たに仕事モードです。
最終ミッションの仕事も 順調な感じで このまま 進んでいけばいいかと(希望的観測)

寝不足のせいか 体調がいまいちです。
早く 寝ればいいんですけど、なかなか 難しくて つい 13:00過ぎになってしまいます。
お肌にも 健康にも よろしくないですよね。

*本日のおやつは・・・・マルセイバターサンド です。
  嬉しい頂き物です。
  久しぶりに 食べたけど やはり 美味しかったです。

*夕飯は 残った筍で たけのこご飯 と サーモン をグリルで焼いてみました。
  和風なんだけど エビフライ用に 作った タルタルソースをかけて ソースは 洋風。
  付け合わせの レンコン が シャキシャキ した歯ごたえで 美味しかったです。

  今日は ちょっと 早目に寝ることにします。(-_-)zzz




六花亭 マルセイバターサンド 10個入
北海道お土産探検隊
商品内容 六花亭マルセイバターサンド10個入バレンタイン・ホワイトデーのギフトにオススメです!

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
バターサンド・・・昔はなかなか手に入れるのが難しいお菓子だったなあ。私ってこういうプレミア商品をゲットするのが好きでよく購入しましたよ。今はじゃがポックルや生キャラメルも頑張ってます。
ポンちょ
2009/04/11 15:12
ポンちょさんへ

バターサンド 美味しいですよね。
小川軒の レーズンサンドも美味しいけど
私は、マルセイバターサンド派ですね。(^_-)-☆
じゃがポックルは あのパッケージもキュートでいいですよね。
美味しいし。
生キャラメルは物産展で 毎回フラれてます。(:_;)
一度食べて 美味しさに感激。また 食べてみたいです。
にゃんこ
2009/04/12 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
マルセイバターサンド 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる