猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ピエールマルコリーニスイーツコレクション 完結編!

<<   作成日時 : 2009/05/17 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


画像


画像


画像


こんにちは。日曜日 ・・・ お天気が いまいちで 風 が 強くて 寒かったですね。
ピエールマルコリーニ スイーツコレクション 8つ 全種類が 集まりました! (*^^)v

スーパーで 買ったもの + ネットで 10本 ケース買い (そこまでしちゃいました。(^^ゞ)

とりあえず 全部 コレクションできて 嬉しい!

並べてみると やっぱり かわいい

チョコレートの質感とか すごく 本物っぽくて 驚きます。

昨日、銀座にお出かけした 際に ピエールマルコリーニ に 行ってみたんですけど
店頭に 案内のおねーさん が 立っていて 入るの を 断念してしまいました。
しっかり、買う意思 が ないと 入りづらいです。

2階の カフェ も 別の おねーさんが 店頭に 案内のため立っていて
それも ちょっと ビックリしました。

エクレア1つ が 630円 という 値段 (高いよね)
カップアイスも 630円 だから 庶民派の私としては 買うのに相当勇気がいるわ。

金曜日に焼いたケーキは、あんずジャムと レモン汁と ラム酒 を 混ぜた ものを
塗って 一晩落ち着かせてから いただきました。

手作り感 ありありの ケーキですけど
あんずジャムが しっとりとして 美味しかったです。

* 本日の 夕飯は サンマ定食 です。
  この 細長いお皿  まるで サンマ >゜))彡 のためにあるように ぴったり ジャストサイズ。
  
  









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ピエールマルコリーニ スイーツコレクション やっぱりそろえちゃいましたね(^○^)
それって、日替わりで携帯に付けるの(>y<) ぶっ!?

ケーキめちゃ美味しそうですね〜
ブログにうちの箱入り息子(猫)アップしました(=^_^=)
NON
2009/05/20 01:38
NONさんへ

コレクション 集めてしまいました。(*^^)v
今は 一番のお気に入り ビスキュイを つけてあとは
部屋のディスプレイ用に使ってます。
夏になったら マンゴーのコーンアイスに衣替えしようかと
思っています。

箱入り息子さん 見に行きましたよ。
ナル様は お箱にも入らないんですね。
基本 猫は せまいところ と 箱が好きだと思っていたのですが
例外ありなんですね。さすがです。

また、かわいい 写真期待しています。(^_^)/~
にゃんこ
2009/05/21 00:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピエールマルコリーニスイーツコレクション 完結編! 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる