猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS Sugar Shack シュガーシャック さんのケーキ

<<   作成日時 : 2009/07/12 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像


こんにちは。日曜日は プチ 朝寝坊を して 家で ゆっくりと 過ごしました。
先日 たどり着けなかった 地元のケーキ屋さん 「Sugar Shack」 を 発見。

外観がすごくかわいかったので
中に入って ケーキ2つと 焼き菓子 と クッキーを 買いました。

中には 小さな Cafe コーナーも あって ケーキ(原価) と 一緒に コーヒーが +150円で
飲めます。
2杯目からは 100円という システム です。

Mちゃん やっと 発見できました。
こんな こじゃれたお店が できてうれしい。

* 夕飯は 八宝菜 を 作りました。
  イカ と エビ は 冷凍のものを 使って お手軽に 作ってみましたが
  美味しかったです。

* 来週は 火曜日までのお仕事で しばらく お休みモードになりそうです。
  月曜日は 初の 「飲み会」 に 参加 の 予定です。
  






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Sugar Shack シュガーシャック さんのケーキ 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる