猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ロングバケーション・・・

<<   作成日時 : 2009/07/16 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像


画像


こんにちは。水曜日です。
今日は ものすごく暑かったですね。
館林では 37度もあったらしい。どうりで 暑いはず・・・。

政権も 不安定で 心配ですけど
水が不足しているようで それも 心配です。

今日から 仕事はしばらく お休みで カッコよく言えば バケーション。
(ただし、特に予定なしの・・・) (^^ゞ

*今日から 逆に 社会生活に 入った メンバーたちは どうなったかなぁ。
  きっと 元気に がんばってくれていると 信じて 帰りを 待ってます。

  昨日 お花屋さんで 小さな ブーケを 買って
  ワッフルケーキも 買ってみました。 しばらく デパ地下とも お別れだわと思って・・・。

  夕飯は また 麺メニューになってしまいました。
  体調は だいぶ 回復しつつあります。 (*^^)v












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロングバケーション・・・ 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる