猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ワッフルケーキ

<<   作成日時 : 2009/07/02 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像


こんにちは。木曜日 ここまでくると 今週も 終わった感じですけど
明日から 体を 使う仕事に 復帰するので 体調管理に 気をつけて
がんばりたい と思います。

今日も お疲れだったので 仕事が終わって 即効 サクサク 帰りました。

デパ地下で ワッフルケーキの店 「エール・エル」 さんでみかけた
おいしそうな ワッフルケーキ を 3つ お持ち帰りしました。

プレーン(カスタードクリーム)
チーズクリーム
クリームブリュレ の3種類です。

いろんな 種類があって 見た目も かわいいし、
サイズも小さいから いろいろ試してみたくなります。

値段も 110円ぐらいから 140円ぐらいと お安くて 嬉しい。(*^_^*)

帰宅して さっそく 試食したところ
ワッフルの生地が ふわふわ 中のクリームも 種類によって
味が ぜんぜん 違うので 楽しめました。

気に入ったのは、「クリームブリュレ」
濃厚で 美味しい。
リピートしたい味でした。

他にも 抹茶 ゆずあずき もも果実 あいすくりん など
魅力的な ネーミングの ものがあります。

毎月 その月だけの 新商品 スペシャルバージョン が 出るそうで
それも 興味をそそられる。 商売上手だわ。

* 本日の夕飯は 先日大量に いただいた じゃがいも玉ねぎを使って
  肉じゃが定食

  牛肉は 甘みをきかせて はじめにちょっと濃い目に しっかりと味付け し
  その煮汁で じゃがいも 玉ねぎ にんじん を 煮て
  最後に 肉をもどしています。
  こうすると お肉が 柔らかいので 美味しいですよ。 (*^^)v

  しいたけ を 入れた 卵焼き こちらは 塩味で 焼いてみました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワッフルケーキ  猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる